会社概要

豊富な経験と、専門メーカーとのパートナーシップで、快適なオフィス空間をご提案します。

オフィスデザイン

わたしたちは物件仲介・移転から施工・家具・OA機器・印刷物やWEBまで

打ち合わせの時間も手間もまとめてワンストップで対応。

御社の業務負担を軽減します。

オフィス家具販売

業種やワークスタイルにより、必要とされるオフィス家具のカタチが変わってきます。それぞれのスタイルに最適なオフィス家具をご提案・販売致します。

ECサイト運営

KIIYAボディの特約代理店として、ボディ&トルソーのECサイト

ウェブショップ本店

ヤフーショップ≫

楽天市場≫

AREAS OF EXPERTISE:専門分野

オフィスレイアウト・デザイン・内装・設備各種工事

オフィス移転・不動産仲介

オフィスファニチャー販売

看板・ウェブサイト、ECサイト制作・印刷物全般

会社概要

●商   号 :株式会社アステック

●設立:平成19年2月14日

●所 在 地

〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目1番10号

TEL:03-5308-4045  FAX:03-5308-4066

●事業内容

【オフィス・ビジネス環境事業部】

1.オフィスデザイン・オフィスレイアウト及びそれに伴う設計施工業務

2.オフィスファニチャー・オフィス機器・オフィス用品の販売及びリース業務

3.学校備品、学校什器の製作及び販売

4.店舗デザイン・立案及びそれに伴う設計施工管理業務

5.OA機器・通信機器の販売及び設計施工管理業務

6.ネットワークシステム設計・施工・保守サービス業務

7.内装仕上業全般に関わる業務

8.看板サイン工事・及び室内装飾に関わる全ての業務

9.備品及び什器等の運搬・移動(引越)及び保管に関わる業務

【インターネット販売事業部】

1.ボディ・トルソー及び別注マネキン等の販売

2.木製家具・木製什器の販売

3.インポート家具・什器の販売

4.通信カタログ販売

相談・お問い合わせ・お見積り  お気軽にお問い合わせください

新型コロナウイルス感染拡大に対する当社取り組み、緊急事態宣言に伴う施工現場・納期対応についてのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

「当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、従業員の在宅勤務および時差出勤を推奨しており、安全確保及び感染被害の抑止を心掛けております。

 

また、新型コロナウイルスの国内における感染拡大を考慮して、当社安全衛生委員会の対応方針に基づき、社内外への感染被害の抑止および勤務する従業員の安全確保か

ら、次の対応を決定しました。なお、政府の発生段階の区分と方針に応じて、柔軟に必要な追加施策を検討・実施します。

 

1.勤務形態について

(1)通勤時の交通混雑を避けるための時差出勤の推奨

(2)部署単位、輪番制テレワークの実施

(3)毎朝の検温の実施

37.5℃以上の発熱などの風邪の症状がある場合は、即時帰宅または自宅待機。

解熱・完治後は48 時間以上経過の上自宅でのテレワーク等を実行する。

 

2.現場対応について

各スタッフの検温、体調調査表の提出を行っておりマスク着用並びに手洗い、消毒を徹底する。

現場内は換気の徹底を実行し「3密を避ける」を徹底する。

 

3.不特定・特定多数との接触について

(1)大規模会議・イベントへの参加禁止

(2)リモート及びオンラインでの会議・打合せ・面接を継続推奨

(3)感染拡大および被害を抑止するための国内外への出張の自粛を強く要請

(4)宴席の禁止

 

4.納期、工期等の変更について

 

以上を基本項目として最大限の努力をさせていただきますが各メーカー・協力会社の状況等により、

納期・工期の変更が生じる場合がございますのご相談の上対処させていただきます。

皆さま方にはご不便をお掛けいたしますが、関係者の皆さまおよび当社従業員・ご家族の安全確保を最優先とし、

政府の方針に応じた感染拡大の防止に努めますので、よろしくお願い申し上げます。

 

●医療従事者、関係者の皆様におきましては誠にありがとうございます。

この場を借りてスタッフ一同 心より謝意を表します。

 

Copyright(C)2020 Asutec Co., Ltd. All Rights Reserved.